ごあいさつ

特に書きたいことがあるわけでもなかったのですが

ちゃんと自分の文章を作ることって

最近していないなあと。

 

はじめまして。大阪でしがない会社員をしています。

そろそろ転職を考えるお年頃。ふふ。

 

好きなものは 

【音楽】邦ロック 洋楽(広く浅く)

    BUMP OF CHICKENをこよなく愛しています。

【料理】特に特別なものを作るわけじゃない

【アニメやゲーム】初恋はセーラーウラヌス

【洋ドラ】The Mentalist と SUITS をNetflixでひたすら繰り返している

 

こんな感じです。ご覧の通り特に個性があるわけでもなんでも無いのですが

日記がてら 自分のために始めてみようかと

思いつきました

 

嫌いじゃないなあ、と思っていただいた方は

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

何書こうかなあ。最初は好きなものの話とかでいいのかな。笑